グルメ

カリカリ博士というたこ焼き屋オープン(奈良/西大和ドンキホーテ)

投稿日:

こんにちは、奈良県北葛城郡にある西大和ドンキホーテに、新しくたこ焼き屋ができたようなので、オープン日に行ってきました。

どんなお店?

口福堂というおまんじゅうのお店の横にあります。

お客さんいっぱいでしたが、券売機でチケット買って、その辺で待つって感じです。

並んだりすることはないので、ソーシャルディスタンスは、保てます。

けど、チケット渡してから15分ぐらいは待った気がします。

その辺で呼ばれるのをみなさん待ってました。

ドンキホーテのスーパーが近くにあるので、ワゴン商品を眺めながら呼ばれるのを待ってもいいかもです。

チケットを買うと10番でした。

どんな種類がある?値段はいくら?

えーっと、

たこやき

やきそば

たいやき

他にもあったかも、、。ごめんなさい。覚えてないです。

 

安ーーーーっ!!!!

たこ焼き6個で160円ですよ。

食べた感想

我が家は、たこ焼き160円を5パック買いました。それだけ買っても800円です。

中身は、

まぁまぁ大きめです。

ソース結構かかってます。

しかし、タコは小さめでした

口の中に入れた最初の感想。

カリカリじゃない。

トロトロ、、ふわふわ、です。

カリカリ博士からトロトロ博士に変えた方がいいのでは?と思うほど。笑

 

けど味は悪くないです。

少しソースが濃くてたくさんついてるから、少なめがいいなぁと思ったり。

いろいろ思うことはありましたが、160円で、こんなにお腹いっぱいに食べれるならアリやなぁとわたしは思います!!

 







人気ブログランキング

日々の体重や、腹周りを公開しています

人気ブログランキング

-グルメ

Copyright© みんちのたまご日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.