4月1日(日)
体重 60、2kg
今日は水分が抜けたのか、少しだけ体重減ってました。
8ヶ月目に入りました!もう生まれそうなお腹。
今日は、私の両親と、兄家族と私たち夫婦とで馬見丘陵公園に行きました。
桜が満開で、きっと人が多いと思ったので、
朝の8時(開店時間)から場所取りしました。
みんなが来るまで、ここでブログを書いたり、寝転んでくつろいでました。
10時になると、すごい人人人!!!
5分もすれば駐車場が満車になるほどでした。
チューリップも咲いていてとっても綺麗でした。
お弁当食べたり、甥っ子はアスレチックで遊んだり砂場で遊んで楽しみました。
満開でしたが、風が出て来ると桜吹雪が舞い降りて綺麗でした。
来週は散ってそうですね。
来週末は、チューリップフェアに行く予定です。
馬見丘陵公園好きすぎる!笑
天気が良すぎて、ちょっと疲れてしまい、
帰ってから1時間ほど寝てしまいました。
夜はご飯作るのしんどくてカレーの店に食べに行きました。
すごいカロリーになってるでしょうね!
今日の嬉しかったニュース
◯みんなで食べるお弁当はフルコースのディナーよりも美味しいね。
おしゃべりしながら、花をみて贅沢でした!
食べたもの&カロリー
朝食→納豆ご飯252kcal
昼食→お弁当900kcalぐらい?
エビフライ、ウインナー、豚の生姜焼き、卵焼き、エビフライ、たけのこの煮物、味噌汁、おいなり、おにぎり、サラダ、ぶどう
間食→コアラのマーチやチョコレート、お菓子いっぱい500kcalぐらい
夕食→ナンカレー900kcal、タンドリーチキン半分150kcalぐらい
合計 約2702kcal
今日も適当なカロリー計算でごめんなさいm(_ _)m
ウォーキング日記10日目
5647歩
合計51714歩
一週間で合計30000歩達成しました!
今週は、買い物も行ったので、結構歩けました。
普段の生活では一週間で30000歩でもなかなか難しいぐらいなのに。
来週も頑張ります!