商品レビュー

F360 For iPad Pro10.5 ワイヤレスキーボード 360回転

更新日:

今回はiPad Proのキーボードケースを紹介します!

今までiPad Air2をもっていたのですが、proを購入したので新しいキーボードを買いました。

アルミ素材で本物のパソコンのようです!!色はローズゴールドでiPad Proの色に合わせて購入しました。他にシルバーとブラックとゴールドがあったと思います。

価格;6780円でした。少し高めですが高いだけあって安物には見えないです。

表はlこんな感じで、リンゴのマークが見えて可愛いです。

7つのバックライトで光ります

キーボードの部分が7色光ります。ピンク、水色、緑、赤、黄色、紫、青に光ります。暗闇でもパソコンが打てるので、外でも楽しめます。

ボタンの部分も光ります。

360回転でお絵かきも簡単

iPad Proの特徴としてiPadペンシルでお絵かきできるように360回転できます。

平らになるのでお絵かきも簡単にできちゃいます。

 

キーボードのボタンも押しやすい

適度なふくらみがあって押しやすいです。

全くふくらみがないと少し押しにくいですもんね。

デメリット

◯少し重たい

アルミでしっかりしているぶん重いです。毎日持ち運びする人は、少し重く感じるかもしれません。私は気にせず持ち運びますが。

◯画面が少しガタツク。

画面をタッチするときに少し揺れます。360回転するのでちょっと安定しないのかな。

◯エンターキーが小さい

以前持っていたキーボードもエンターキーが小さかったので私は普通に使えますがパソコンに慣れている方は少し使いづらいかもしれません。

まとめ

なんといっても色が可愛いのと、安物に見えないし、お絵かきができるのが嬉しいです。なかなか360回転できるキーボードって少ないので買ってよかったと私は思います。

 







人気ブログランキング

日々の体重や、腹周りを公開しています

人気ブログランキング

-商品レビュー

Copyright© みんちのたまご日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.