商品レビュー

iPadキーボードカバーのKVAGO ワイヤレンスBluetooth

更新日:

私が買ったのはiPad Air2専用のカバーキーボードKVAGOです。

私がキーボードで1番重要にしているとことは、ボタンの押しやすさです。

それではこのキーボードを紹介してきます。

マグネット式キーボード

ケースにiPadをはめ込み、その下にキーボードを置くだけなのですが、レザーケースがマグネット式になっていて一度置くとずれにくくなっています。

カバーを持っても少しだけズレましたが落ちませんでした。(万が一落ちる可能性もあると思うので試すときは気をつけてください)

iPadは立ててもカバーの素材でずれにくくなっていて自分の好きな角度に合わせて立てることができます。

さすがに膝の上に乗せて使うことは難しかったです。

7色のバックライト

ブルー、パープル、グリーン、レッド、オレンジ、イエロー、黄緑と鮮やかにボタンが輝きます。

 

キーボードの押し心地は?

立体すぎず、平面すぎないちょうど良い膨らみです。

横から見るとこんな感じ↓

ボタンを押した感触もあり、速く打っても反応がいいです。

外でも十分使えておしゃれ

大きさはiPadのサイズなので少し大きめのカバンの中にも入るし、

スタバや新幹線の中で使っていても幅を取らずおしゃれです。私はこのキーボードを買って大満足しています。

  • キーボードとiPadを包み込んでくれてゴムで止めることができるので安心して持って行くことができますよ!







人気ブログランキング

日々の体重や、腹周りを公開しています

人気ブログランキング

-商品レビュー

Copyright© みんちのたまご日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.