商品レビュー

LINE pay はクレジットカードのように使えていつでもポイント還元率も常に2%でお得!絶対使うべき!

更新日:

みなさんクレジットカードを使いすぎて支払いに困ったことはありませんか?

クレジットカードって手持ちのお金がなくてもすぐに使えて便利ですよね。でも、ついつい使いすぎてしまいます。

私も学生の時に使いすぎて請求が多額になってしまった経験があります。

クレジットカードってうまく使うとポイントも貯まるし便利ですよねー☆

うまく使うにはラインペイが最適です!!!

LINEペイは、クレジットカードのようにいつでもカードで支払えます。しかも100円につき2%ポイントがつくのでどんな時でもカードで支払っています!

銀行からお金をチャージし、そこから支払います。プリペイドカードのような使い方です。カードにいくら入っているかはラインから確認します。

↑①参照ください。現在2659円入ってます。

↑②参照ください。お金が少なくなってきたらチャージボタンを押します。+100  +1000 +10000からチャージできます。

3万円チャージしたいときは+10000のところを3回押せばすぐにチャージできます(最初の設定で銀行を登録する必要があります)

 

ポイントが貯まるのが早いです。そのポイントは、人に送金することもできますし、ラインのカードにお金としてチャージもできます。

11605円たまっています。

たくさんカードを持たなくてもラインカード1つでどこでも使えます。ハワイでも使いましたよ!

使い方は、クレジットカードカードと全く一緒でサインは必要ですが、請求書などはないです。銀行のお金が減って行くだけなので

ちなみに登録すると一週間後ぐらい?にこんな可愛いカードが届きます。

その他にも、ブラウンなどのカードもあり、好きなカードを選ぶことができます。

ポイントはすぐに貯まるので、12月に旦那さんと1万円使ってディナーを楽しみました!

100円からポイント加算されるのでコンビニでもカードで支払っています。

ぜひ気になった方は使ってみてください。私はこのカードは手放せません!ってぐらいオススメします。

 







人気ブログランキング

日々の体重や、腹周りを公開しています

人気ブログランキング

-商品レビュー

Copyright© みんちのたまご日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.