グルメ

奈良県北葛城郡にあるナナツモリカフェのかき氷食べた感想

投稿日:

こんにちは!

ナナツモリカフェに行ってきましたー。

一度、ランチに行ったことあったのですが、こちらのお店のかき氷を食べてみたくて行ってきましたので、今回はかき氷の感想を紹介します。

かき氷は、何味がある?

かき氷は、季節によって変わるのかもしれませんが、今回行った時はに2種類でした。

苺のレアチーズ

キャラメルチョコレートティラミス

 

旦那さんと娘と3人で2種類のかき氷を食べました。

 

苺のレアチーズの感想

オシャレーなかき氷にテンション上がりました!

上の白いところは、クリームかな。

真ん中の白い氷のところは、ほんのりミルク味でしたが、とても上品な感じです。

ブルーベリーの甘酸っぱさと氷の中に隠れてアイスクリームが入ってました。

ソースを自分でかけて食べるようですが、氷が多くてソースを全部かけても少し足りない気がしました。

キャラメルチョコの感想

はい、インスタ映えと大喜びでパシャパシャ写真撮りました。

見た目と、名前から甘〜〜〜いんだろうなぁと思いきや、きな粉で落ち着いた味の所と、チョコチップや、自分でかけるチョコソースのところは甘かったです。

こちらも、中にアイスが入ってました。

大きいので、食べてる間に溶けてきて、水っぽさがでてきます。

そこに甘みを足そうとソースをかけたのですが、ただただソースが薄くなってしまいました。

感想は?

おいしかったです。

がしかし、大きさの割に味が薄く感じました。

これは、あくまで私たち家族の感想なので、みなさんそう感じるかはわかりませんので、参考までに。

見た目は、とっても可愛かったです!

 







人気ブログランキング

日々の体重や、腹周りを公開しています

人気ブログランキング

-グルメ

Copyright© みんちのたまご日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.