グルメ

モスバーガーの期間限定、海老の天ぷらモスライスバーガーを食べてみた。味や食べた感想を紹介します。

投稿日:

こんにちは!みんちです。

皆さんモスバーガーにはよく行きますか?

私は、ファーストフードに行く時は、マクドが多いですが、

気になるバーガーを見つけたので食べてみました。

それは、モスバーガーの、海老天麩羅ライスバーガーです!

美味しいのだろうか、、、。疑問ですよね。

今日は、旦那さんが飲み会だったので、夕食に買ってみましたので紹介していきます。

 

海老の天ぷらモスライスバーガー

 

この写真と同じぐらいボリュームがあるのか実際に見ていきましょう!

これが実際のライスバーガーの大きさです。

思ってたより小さかったです。

ちょっと見た目が違いますね!!

大きさはソフトボールぐらいのサイズです。

中身は、こんな感じです。

ライス

インゲン2本

海老の天麩羅2つ

海苔

ライスでした。

モスバーガーは,注文してから作ってくれるので、

持ち帰っても、まだ熱かったです。

味は、おいしい天丼です!

海老のぷっりぷり感がたまりません。

バーガー自体は小さいですが、海老はバーガーに対しては、

大きいのではないかなと思います。

タレは甘口でしっとりなんだけど、

天麩羅がサクサク音がして海老が美味しいです!

そして、海苔の風味があってライスにからんできます。

よく噛んでるうちに最後にゆずの味が口の中に広がってきます!!!

これは、美味しい!!!

しかし!

 

わたくし食べ方をミスりました( ̄◇ ̄;)

マクドのように、包み紙に包まれているのですが、

撮影用に、包み紙を外して、お皿にのせて写真をとっていたのですが、

その時に、下に敷いてた紙のナプキンがライスに

くっついて外れなくなってしまいました!Σ(・□・;)

ライスなので、べったりくっついて下のライスがほぼ食べれず(T . T)

もったいないことをしてしまいました。

あーあ。なんか汚くてすみません。ちょっと紙食べてしまってるかも!

ま〜ふつうに食べる分には、包み紙で食べればいいので、問題ないと思います。

でもインスタグラムやツイッターなどSNSにのせたい人などは、紙ナプキンに気をつけてw

 

値段は、

・モスライスバーガー海老の天ぷら  450円(442kcal)

・モスライスバーガーよくばり天 海老とかきあげ  480円(489kcal)

次はかき揚げの方も食べてみたいです。

まとめ

もともと天丼はご飯と合うので食べて間違いと思います。

家で天麩羅をあげるのはめんどくさい時に手軽に食べられるし、

サクサクプリプリで美味しいので、食べてみる価値ありですよ!

期間限定の商品なので、気になる方はお早めに!

 

 

 

 







人気ブログランキング

日々の体重や、腹周りを公開しています

人気ブログランキング

-グルメ

Copyright© みんちのたまご日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.