商品レビュー

ネスカフェ バリスタ アイで簡単にコーヒーを飲もう!価格はいくら?

投稿日:

毎日コーヒーが飲みたい!でも作るのがめんどくさい方におすすめ!

ファミレスのドリンクバーみたいに勝手に飲めたらいいな〜などと思ったことはありませんか?

お友達やママ友と話をしていたらついつい何時間も話ししてしまいますよね!

そんな時にバリスタアイがもってこい!です!

ランチした後に、友達を家に呼んでお茶するなんてどうでしょうか?

お互い気を使わずに何杯でも飲めるし、コーヒーさえあれば何時間でもおしゃべりができますよ!

価格はいくら?

価格は、だいたい6248円〜7000円ぐらいです。

最初ロフトや東急ハンズなどで見ていたのですが高くて買えませんでした。

ネットだと安かったりするので、ネットか電気屋で買うのがいいと思います。

使い方

①給水タンクに水を入れ、コーヒータンクに専用のコーヒーを入れます。

(コーヒーは専用以外は使えません)一度入れてしまえばなくなるまで何度もそのまま飲めます。

カフェインレスのものもありますので妊婦さんも飲めます!

 

②コンセントをさし、電源をつける

③カップをセットし、飲みたいボタンを押すだけ!

出来上がり

5種類の飲み方!

セットしてボタン押すだけで約1〜2分で出来上がります。

☆電源を押します。

①エスプレッソコーヒー(抽出量80ml)カップサイズの目安100ml以下

量が少ないので、コーヒーのマグカップで入れるとちょうどいいです。

②ブラックコーヒー(抽出量140ml)カップサイズの目安200ml

エスプレッソに比べて量が多めなので、牛乳などを入れてから作ってしまうと溢れる可能性がありますのでご注意ください。

③マグカップ(抽出量210ml)カップサイズの目安250ml

普通サイズのマグカップに少し牛乳を入れてから作りました。結構並々入りました。

④カプチーノ(抽出量140ml)カップサイズの目安300ml

カプチーノの場合ミルクを多めに入れるため少し大きめのカップがいいかもしれません。

⑤カフェラテ(抽出量160ml)割賦サイズの目安300ml

ちょうど良いコップのようでした。

その他にも飲み方いろいろ

コーヒー好きだけど濃いのは飲みにくい!もっと濃いのが飲みたいという方も大丈夫です!

濃さは調節できます。

また、夏の暑い日はアイスコーヒーも飲むことができます。

スマホでラクラク操作できる

朝起きたと同時に飲みたい方におすすめ。

夜、寝る前に割賦だけセットしておけば、スマホでボタンを押すだけで、Bluetoothと連動して勝手に作ってくれます。

これは便利ですね。

まとめ

忙しい日常に、ホッと一息できます!

両親に誕生日プレゼントに送ったり、プレゼントでもらうのも素敵ですね。5、6000円でずっと飲めますので、一家に一台あっても無駄ではないと思います。

私は買ってよかったと思う商品です!

 







人気ブログランキング

日々の体重や、腹周りを公開しています

人気ブログランキング

-商品レビュー

Copyright© みんちのたまご日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.