未分類

無料でデートするなら馬見チューリップフェアが最適(広陵/奈良)

投稿日:

桜が散ってきていますが、春は出会いの始まり🌸

彼女や新しく出会った人とデートにいくところがないという人もいるでしょう!

そんな人にオススメ!

奈良県の馬見丘陵公園でチューリップフェアが開催されています。

馬見チューリップフェアについて

何種類ものチューリップが綺麗に咲いています

四季折々の花がさきみだれる馬見丘陵公園で、春は桜だけではなくチューリップがとても綺麗です。

今年も綺麗に咲いていました。園内で50万株のチューリップが綺麗に咲いています。

色は、赤白黄色だけではなく赤だけでも複数種類があって見てるだけでテンション上がってしまいます!

 

期間4月7日(土)〜4月15日(日)

期間限定にはなりますが、開催日前でも十分にチューリップが咲いていて綺麗ですので、もしこの期間に行けない方も行ってみてはいかがでしょうか?

出店がいっぱい

フェア中は、出店がいっぱいで、唐揚げ、焼きそば、たこ焼き、ラーメン、パン、パフェなどそのほかにもたくさん出ていて歩いているだけでもいい匂いで食べたくなります!

私は竜田揚げの唐揚げを買ってしまいました!

熱々のカリカリ、サクサクでジューシーでした。外で食べるごはんってなんでこんなに美味しいのでしょうか!

ステージイベント

フルート、ハーブの演奏や、キッズダンスなど日によってイベントが盛り沢山あります。私たちが行った時は、フルートとハーブの演奏が鳴り響いていました。

ステージに行かなくても、スピーカーから聞こえるので、どこからでも音楽を楽しめるようになっていました。

場所やアクセス

場所;奈良県馬見丘陵公園(奈良県北葛城郡河合町佐味田2202

入園無料

電話番号;0745ー56ー3851

時間;10;00〜17;00

馬見丘陵公園は一日中遊べて、しかも無料です

チューリップフェアなんて普通入園料がいりますけど、ここの馬見丘陵公園は、駐車場も入園料も全てタダです!!

しかし、無料とは思えないほどの花のクオリティーです。

桜に負けていないほどの素晴らしさです。

フェア期間中は、駐車場が混雑しますので、早めにいくことをお勧めします。

学生やお金にピンチな人もお弁当を持って天気のいい日にピクニックなんてのも素敵だと思います。

もしチューリップフェアに行けそうな人はぜひ一度奈良の広陵に足を運んでみてはいかがでしょうか?

室内‘や有料の遊び場も楽しいですが自然に囲まれたところで1日過ごす飲もとてもいいものですよ!!

 







人気ブログランキング

日々の体重や、腹周りを公開しています

人気ブログランキング

-未分類

Copyright© みんちのたまご日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.