未分類 結婚

心配性は浮気される!浮気されない女性とは?

投稿日:

彼のことが好きすぎて、浮気していないか気になる女性っていますよね?こんなに彼のためになんでもしているのに、、。私じゃないと彼のことわかってあげられる人いないと思う。など勘違いしている人は結構いると思います。

たしかに彼からしたら、なんでもやってもらえて、彼女(嫁)としては最高で付き合うなら(結婚するなら)この人だ!と思うかもしれません。しかしそれとこれとは違って浮気をしてしまう可能性はあります。

では、なぜ浮気をするのでしょうか?それにはいくつか原因があります。

なぜ浮気するの?

その1  信じてくれないから!

女性はついつい裏切られたくなくて、携帯を見てしまったり、「出かける」というと、「どこに?誰と?女いるんちゃうの?」など最初から疑いの気持ちを持って話す人がいます。初めは、彼も「俺のこと好きすぎるんだな〜(*゚∀゚*)」なんて思うかもしれませんが、毎回それをされるとうざく感じてしまいます。

携帯を見てもいいことなんか一つもありません!なんおために見るのですか?と言いたいほどです。喧嘩したいから?見たら余計に不安になってしまうだけ!

別れたい(離婚したい)から見ているのかと思うほどですよ!

対処法

男は、「携帯見られるからもう浮気はやめとこう」なんてなりませんよ!むしろ、見られないように削除したり色々な対策を考え始めますから!

男性は、信じてもらえないと思うと、だんだん気持ちが冷めてきます。どんなに気になっても見ては、だめ!こいつを守りたいから浮気はしないと男性自身が思う気持ちにならないとやめません!どんだけ「浮気したら知らんで!」と圧をかけても、その苦痛から癒しを求め始めます。だいたい浮気相手は、そんなこと言わないので居心地がいいのですから!まずはどんだけ怪しくても信じること!

その2  ガミガミ言い過ぎる

男性は、家に帰ってきて癒されたいもの。仕事から帰ってきて「汚い靴下でそこ歩かないでよ」とか「足拭きマットは使ったらカビるから干しといてよ」「トイレは座ってしてよ飛び散るでしょ?」など小さなことでも積もり積もれば男性だってしんどくなってしまいます。「家に帰ったらまた言われる、、、。もうちょっと飲んでから帰ろう。」という気持ちになってしまいます。そこで女性に出会ってしまって彼女(嫁)にはない癒しがあればそっちに行くこと間違いなしです。

対処法

こうしてほしい!というのは出来るだけ諦めることです。生きてきた環境が違うのですから!どうしてもしてほしいことは、言い方を変えましょう!「これぐらいやってよ」ではなくて、お願いすること!そしてそれを守ってくれたら、「嬉しいありがとう」と声をかけることで、男性は嫌がらずにやってくれるようになります。

ありがとうと言われて嫌な人はいないはず。ちょっとしたことでも、ほめられると嬉しいものですよ!「やってよ」ではなくて「やってくれてありがとう!うれしいな」と自分の気持ちも添えるといいと思います

そして、なんでもきっちりし過ぎるのではなくて適度に手を抜きましょう!これは男性の性格にもよりますが、適当な男性からしたら、きちきちされると居心地が悪いです。だらしがない彼からすると、部屋を綺麗にしてくれることは、うれしいことでも、それを自分にも要求されてしまうと窮屈でしかないです。休みの日は、お互いダラダラして過ごすのもありですよ笑

その3  自分の気持ちを伝えない

相手に「これしてよ」は言えても、好きという感情は出さないという人が多いです。好きに決まってるから言わないと強気だと、いつか弱い女性を守りたくなるものです。

対処法

好きな気持ちを言葉にして伝えましょう!こいつは俺がおらなあかんな!と守りたくなるような可愛い姿を見せることで、ほかの女性に気持ちが向かなくないります。

男性は、強い女性よりも、自分がなんとかしてあげたいと思う人が多いと思います。

まとめ

いかがでしたか?必ずしも全員の男性がそうとは限りませんが、私の経験や友達の話を聞いて、そういう男性が多いと感じました。草食系男子もいますからなんとも言えませんが、今浮気されてるんじゃないかと悩んでいるあなた!相手を変えるのではなく変わるのは自分ですよ!そのうち相手にも伝わりますので!男性を追い詰めてもいいことは一つもありません。俺が間違ってた、、、。と自分で気づかせるような行動を女性は取らなければならないと思います。もちろん浮気をした男性が1番悪いです。しかし浮気をしてしまうってことは、何か不満があるからと思って、自分自身も考えるいいチャンスだと思いましょう!いい方向に進みますように(*゚∀゚*)







人気ブログランキング

日々の体重や、腹周りを公開しています

人気ブログランキング

-未分類, 結婚

Copyright© みんちのたまご日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.